2005年02月23日

未来検索アラート


キーワード:美容院

■この方は一体どなたでせうか?■
NHKの紅白歌合戦を録画したルーシー(娘)が時々 つけて踊りだすステージが
ありますが、こんな言葉を 発しながら完璧に踊りこなしてしまいました・
かなり高度な技だと思われるこのダンス?踊り?さぁ!問題です・・ルーシー
にこれだけ形容されて歌われるこの方は
http://syokosan1.exblog.jp/2089841

妻夫木
TV見てて思った。妻夫木ってさぁ 天然パーマのくせにカッコイイよなぁ〜
天然パーマのくせに。。・・・?!ってことは!!俺も同じ天然パーマ=妻夫木
になれる 光明発見!!美容院に電話してみたら 前回切って貰った人が休みと
いうことで、 誰でも良いから と予約。早速、天然パーマ
http://blog.livedoor.jp/dwarff/archives/14849558.html

☆わーい!☆買っちゃった!☆
いえい!最近忙しくて。ずっと美容院にもいけず。。二色チョコのひどいア
タマだったので。昨日。美容院行ってきました!ふふふ!若返ったぞ!あとは
お肌のお手入れがんばろ。明日又いって、ピンクメッシュ!入れて、アミノ
酸アルギントリートメント!なるものもや ってもら
http://www.doblog.com/weblog/myblog/21098/1047056#1047056

咽喉やられてる?
咽喉がいがらっぽい。日曜は熱だけだったのに。今朝はアタマも痛い。なん
とか気力で乗り切らねば!最近あった希有な体験 ・会社の部署統合・移転の
ため業者が入る これがまたすっごくて、夜逃げか!くらいな。邪魔扱い甚だ
しかったので退散いたしましたが、許さ
http://blog.livedoor.jp/youE_co_sun/archives/14843575.html

髪質などなど(こだわり)
今日は会社帰りに美容院へ行ってカットとトリートメントをしてきます。私
が通っている美容院は、通い始めてかれこれ8年ぐらい。たまたま買った雑
誌に載って...
http://plaza.rakuten.co.jp/nobeautynolife/diary/2005-02-22/


posted by biyoin at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。