2005年11月20日

未来検索アラート


キーワード:美容院

さぶ〜っ
きょうは、いい天気だったけどよく冷えてたねぇ〜 月いち理事会のため、
今朝もバタバタ10時ピッタリ(ほんとかよ?) 滑り込みセ〜フ!!。。三ヘ(。>
_)ノダッシュッ きのうは、美容院行ってお買い物して帰ったら、疲れちゃ
って 途中で撃沈(-□-).。oOO
http://litty101.blog15.fc2.com/blog-entry-139.html

『天国と地獄』
今日美容院に行った 行きつけの美容院には最近 堂本光一クンにクリープを
加えてマイルドさ三割増量中という感じの かわいらしい男の子が入った 20
代前半か、半ばと言ったところだと思うけれど このくらいの年代の男性を
かわいい、なんて思うあたり もうオバサンがしっかりと�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/switch_off4/17486445.html

つんく
 奥村愛子、つんく♂プロデュースの新曲をリリース!奥村愛子、つん
く♂プロデュースの新曲をリリース!... ...www.moocs.com/cs/catalog/moo
cs_news/lst/catalog_05 - 11月19日07時57分  [ハロプロ]第?成長記?
天才つんく♂兄やん爆発 [ハロプロ
http://clipsubject.com/ac/029890.html

もうすぐおお振り発売じゃない?
ジョージィィィィ!!!!!うわ、うわぁぁぁぁ 親父がぁぁぁ。・゜・(ノД`)
・゜・。 うう゛・・ジョージ好きだったのにな 素敵な親父だったのに・・
でも、そんなときでさえ泣いてたカイに萌えてたなんて言えない(爆 今週
はカイの出番無いかと思ったら思って
http://yaplog.jp/east28/archive/173

【昨日の日記】(野ばら言葉使用)
「美容院と私」 著:ひくちこさん 昨日、私は高円寺にある「ARCH」という
美容院に行ってきました。こちらのお店は、私がかろうじて勤務している
病院の看護婦さんのお友達がお勤めしているお店です。白を基調としたそれ
はそれは素敵なお店です。私は
http://hikutiko.blog32.fc2.com/blog-entry-84.html
posted by biyoin at 00:53| 美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

未来検索アラート


キーワード:美容院

後悔・・・
今日電車でかなりかわいい高校生がおって、久しぶりに本気で一目惚れした
。全然ギャルとかそういう系じゃなくて黒髪で小柄で。純粋そうな子。心拍
数が上がるのがわかった笑 でも結局声をかけることもできず、その子と繋
がることはできなかった。ほんま俺ってヘタレやわ・・・
http://yaplog.jp/0930-hirojp/archive/20

六星占術
(#^ω^)細木数子キメェ・・・。けど、せっかくだから占いはやってみるw
【水星人(+)】 性 格[財運抜群、だがクールな利己主義者] 水星人は、非常
に利己的でクールな性格の持ち主です。ある意味で、人生をつねに醒めた目
で見ているところがあります。
http://kt815.blog15.fc2.com/blog-entry-92.html

11/18 美容院にて
ボジョレー解禁。今年は今までで1、2を争う出来、とかいうセールストーク
に、ふざけんなじゃあこれまで飲んでたのはダメダメってことか、と文句垂
れつつ、今年も飲んじゃった。・・・うん、美味い。これはこれまで飲んだ
ボジョレーヌーボーで1、2を争う出来だな(あっさり
http://keiarao.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/1118__2d7b.html

あたたかい紅茶と。
今日はくろちょん姉御オススメの美容院に行ってきました。いやぁ?… アス
トレイ、めっさ感じイイ 話は面白いしね、料理の作り方とかオニイサンに
教えて貰えたし!!(笑) 髪を洗うのにちょっと面食らったんですが。(今まで
こう、座ったら腰あたりからういーんと倒れる
http://yaplog.jp/crimson-eye/archive/314

ZUSSO KIDS で ヘアカット
これでも1歳前後には2?3度 美容院に行っていたのよ。それでも腰までロン
グになるほど伸び放題 ZUSSO KIDSでバッサリ切ってきたじょー 初めは泣き
叫んで大変だったけど、そのうち観念したのか… 半べそかきながらに乗っ
て見てました 切ったらこんな感じです。10cm以上もカット
http://yaplog.jp/mshblog/archive/138
posted by biyoin at 22:06| 美容院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

